スタジオZIPS by 写真のしんかい

写真館/写真スタジオ/記念写真/写真撮影/山梨/韮崎

tel. 0551-45-7222

Studio ZIPS >> スクラップブッキング

スクラップブッキング

人気のスクラップブッキングを楽しもう!

スクラップブッキングとは?

お誕生、成長、旅行、結婚など、たくさんの素敵な思い出があります。
その大切な思い出の写真や気持ちをアルバムにまとめていくのがスクラップブッキング。写真に写っているワンシーンを思い出しながらメッセージを書いたりその時の気持ちや状況を書いたり…完成するとあなただけのストーリーになります。スクラップブッキングはあなた自身で作る歴史の記録です。

スクラップブッキング講師:新海由里子

私がスクラップブッキングと出会ったのは、もう15年以上も前になります。写真屋に生まれ育った私。写真をこんな風に楽しめるクラフトがあるなんて!!すぐに夢中になりました。スクラップブッキングはアルバムにただ写真を貼るだけではありません。タイトルやコメントを考えたり、どの写真を選ぶか考えたりすることで大切な思い出をもう一度新しいものとしてカタチに、そして心の中に残すことができます。時間が経って、出来上がった作品を見ることでその時の景色、感情を思い出すことできます。自分のために作るのも楽しいですが、プレゼントにも喜ばれるスクラップブッキング!一緒に楽しみましょう!

国際スクラップブッキング協会・ISA1級エグゼクティブインストラクター(ISA2級講座認定校)
久米英美子認定スクラップブッキング講師
アート&クラフトDUOマスター講師
フジフイルムアルバム大使

国際スクラップブッキング協会ISA2級インストラクター資格講座

国際スクラップブッキング協会が認定の講師資格が取得できるクラスです。スクラップブッキングの基礎となる、デザイン理論やカラーバランスを基礎から学ぶことができます。インストラクターとしてお仕事をされたい方にはもちろん、スクラップブッキングを基礎から学びたい方、初心者の方から経験者の方まで受講していただけます。

<ワークショップ>
ZIPSをご利用のお客様に、スクラップブッキングのクラスを開催しております。スクラップブッキングに必要な材料は揃っています。ース内容や料金についてはお問い合わせください。

<国際スクラップブッキング協会(ISA)認定校>
・ISA講座、定期講座、イベント等出張も承ります。

スタジオZIPS

営業時間:9時〜19時 / 土日9時〜18時
定休日:水曜日
山梨県韮崎市本町3-8-10
TEL. 0551-45-7222
FAX. 0551-23-0776
E-mail. shinkai@studiozips.jp

サービスメニュー

スクラップブッキング

写真をかわいくデコレーションしてお気に入りの1ページを作りましょう!
かわいいペーパーやカラフルなペーパーフラワーなどを使い、写真を彩るクラフト教室です。もちろん初心者さんも楽しめます。
→スクラップブッキングの詳細はこちら

ページのトップへ戻る